「夏の家具ビッグバーゲン」開催!!

宝塚のお店にて「夏の家具ビッグバーゲン」を、開催!!

※ 2020年 6月13日(土)より

「大阪や神戸まで出掛けなくても、近くにこんなにいいお店があった!」

国産有名家具メーカーの商品が店内にイッパイ! 当店はアフターサービスも充実しておりますので、家具ご購入の際は、ぜひ当店で!

画像をクリックすると拡大表示でご覧いただけます。

画像をタップすると拡大表示でご覧いただけます。

<フランスベッド&丁ヶ阪家具><シモンズ&丁ヶ阪家具>

2社合同企画により、2台セットのお買い得アイテムや、電動リクライニングベッドやソファベッドなど、充実の品揃え。 メーカー協賛にて限定品もご用意させていただきます。 国内有名メーカー【カリモク】【飛騨産業】【シラカワ】【マルニ木工】などのソファやダイニング、ベッド、食器棚や、【パモウナ・アヤノ】など、本館(1~3F)、別館(1F)店内にて多数展示販売させていただきます。

<マルニ木工・クラシック家具特集>

国産家具メーカー【マルニ木工】は、国産クラシック家具で、その品質の高さとバリエーションの豊富さで、業界をリードし続けています。 クラシック家具をご希望のお客様には【マルニ木工】のソファやダイニングセットをおすすめしております。

<カリモク家具特集>

<日本の家具の『匠』の郷、飛騨高山で生産された家具> 【飛騨産業】【SHIRAKAWA】をはじめ、その生産技術の高さを誇る飛騨高山の家具メーカーのアイテムが店内に揃いました。 特に「椅子」の生産は格別に高い技術を要します。高山には椅子メーカーが多く、その技術力、デザイン力をお確かめください。 「高山モダン」というジャンルが存在するくらい、そのデザインは洗練され、ほかの地方の追随を許しません。 是非、当店までお越しいただき、触れていただきたいと思います。

<デスク>

いよいよシーズン終盤となりました。 国産メーカーを中心に展示しております。 別館【ヌーベル逆瀬川/1F】の食器棚展示コーナーでは、今年の新作を早速導入いたしました。サイズバリエーションが豊富で、色も30色オーダーが可能なものなど、皆様のご要望にきめ細かく対応可能なアイテムです。是非一度ご覧くださいませ。 レンジ台もお手入れのしやすいメラミン化粧板を使用した、おすすめアイテムを導入! たくさんのお客様のご来店をお待ちしております。
家具メーカーにつきましては「取扱メーカー」のページをご覧ください。